2021-04-23

いじめが無くならないのって当たり前なのに

なんでいじめが起きる度に騒いでるんだろ

アホなのかな?

いじめは加害も被害も8割経験してるというデータがある

いじめ被害告白告発は数えきれないほどあるが

いじめ加害に関してほとんどそれを打ち明けて反省してるやつっていないんだよ

そんな普通に自分の加害をガン無視する厚顔無恥なやつがいじめに憤り感じててもしょうがないだろ

いじめなんて誰でもするものなのだから、せめて経験者がみんな悔い改めるようなメッセージを出して、二度としないと誓っていくしかない

自分いじめは無かったことにしてる奴らさ

それ今いじめしてるやつも同じに決まってるじゃん

死んでも謝れない病気じゃないなら、他人いじめの前に自分いじめを悔い改めてから物言おうよ

  • 他人の顔色見て自分の面子を潰すくらいなら、相手の面子をつぶすために声を上げて何が悪い?

    • 良い悪いは知らんが クズかクズじゃないかで言えばクズだな クズですって自己紹介してくれよ

      • 俺はクズだけど 増田に書き込んでる時点でクズなのは自明だから わざわざ自己紹介する必要はないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん