2021-04-23

マヤノトップガン 嫌い ツイート

マジでマヤノトップガンうっさすぎて死ぬほどイライラするし恋愛ドラマ見てコンディション下げるバカクソウマだからほんと嫌い

マヤノトップガンはボクも嫌いです

好きなウマ娘はだれですかって聞かれたら

嫌いなウマ娘マヤノトップガンですって言いたくなるレベル

実の馬にはもうしわけないキャラ付けが悪い

マヤノトップガンしばらく育てん(嫌い)

合宿前に練習ベタ寝不足引いてやる気絶不調から抜け出せなくなったのでめちゃくちゃマヤノトップガン嫌いになったわ

マヤノトップガン 嫌い でTwitter検索かけてみようとしたらそもそも検索候補にあってわろた

ほんと嫌い

元々嫌いだったけど、ウマ娘で改めてマヤノトップガン蛇蝎の如く嫌いになりました。

最早嫌悪通り越して怨恨

記憶からも記録からも、存在自体を抹消したい。

マヤノトップガンかいうクソガキすぐやる気落とすから嫌いや、だまってちんぽしゃぶれガキはよ

マヤノトップガンまじで嫌いカス

--------

なかなかひどい。

  • あーあ

  • マヤノトップガン 嫌い ツイート集 https://anond.hatelabo.jp/20210423160532 確かにひどい。

  • ウマ娘はチキンレース二次創作やってるのもだけどバクシンオーとかキタサンの馬名もじってネットミームやってトレンド入れようとしてるのもオタクくんさあ…って感じだしあれこそ...

    • なんで女オタクってコンテンツとかメーカーとかのことを「○○くん」ってくん付けで呼ぶの?

    • 言うてアオシマバクシンオーだのナリタブラリアンだの昔から競馬ファンは馬名をもじって遊んできたやん。いまと一緒やろ。

    • っつーかそもそも擬人化コンテンツが史実ガン無視してたら、そもそもいったい何のための擬人化なんだかわかったもんじゃねえだろうに

      • もとになるものから逸脱してみせるのがパロディの本領やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん