2021-04-23

関西圏だけ死へのカウントダウンが始まったな

いまさら非常事態宣言とか出しても無駄だよ。

もう重症者のベッドは埋まってしまった。近隣の他県に依頼しようにも受け入れてくれるところは皆無だろう。

病棟もECMOもECMOを操作できる専門医もすぐに増やせない。もう詰んでる。

関西人よ。次はお前が重症になる番だ。震えて待て。

 

ってかそもそもの話、

感染者数の増加量が多い=民度が低い

 

ってことだよな。

  

東京大阪より圧倒的に人が多いのに感染者数が大阪のようにうなぎ登りにならないのは

さすがに民度の違いといわざるを得ない。

 

関西人って

感染者が増えてても我が強いから平気で飲んだり食べたり人多いイベントに行く

・声が大きくてうるさいのでマスク越しでも貫通して飛沫感染する

価値観押し付けてくるので無理やり飲み会などに誘ってくるし誘いに乗る奴も多い

 

今までの関西人の振る舞いが招いたツケなんだよこの状況は。

反省して今度は真人間に生まれ変わるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん