2021-04-19

倦怠期ですか?あるいは別の何かですか?

アラサーです。

5年くらい付き合ってるんだけど

倦怠期というか、付き合うって意味ある?ってなっています

毎回、デートして、わーい楽しかったねーまたねー!

って、解散するんですけど

無性にむなしくなります

彼氏はまたねー!って雰囲気でさっと帰るんだけど

私は虚しさの方が勝つ。

友達恋人の線引きって何?

なんかね、一緒に暮らしたり協力したり、支え合う生活っていうのが欲しいわけで

遊んで解散!みたいなのはもう、いいやって思ってしまうのよ。

彼氏から、一緒に暮らそうとか結婚はいずれ、とかふんわりした未来しか聞かされないのってもうこりごり。

私は今、一緒になりたいわけよ。

でも相手は、そうでもないみたい。

これってタイミングが悪かったのかね。

お互いのタイミングが合わなきゃ、別れるよね。

そんなこと色々考えてたらさ、連絡するのもしんどくなっちゃって、別れたいなって思った。

  • ちんぽが足りないんだと思います

    • 欲求不満ですかね? 心の持ちようがこんなんだと、致す気持ちにもあまりならんのよ。

      • おい!マジレスはやめろ!!   「私は"今"結婚したいんだ。そこを進められないなら別れる。」 ってちゃんと伝えた方がいいと思いますよ。 「なぜ今じゃないとダメなのか」の説明を...

        • ぴえん😿だって実際に、本当に私が単なる欲求不満な可能性もあるのかも・・・って思うやん! はなすかー話そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん