2021-04-16

婚活自分で言うててクソなのはわかるが

「明らかに顔面偏差値が標準かそれ以上」のサッパリした雰囲気相手

まったく声をかけられない

声をかけられないというか、なんだろう、反応されても返せないし

興味があっても反応できない

こちらが顔を見せた時にブスって言わないだろうみたいな

典型的メガネクイクイオタクみたいな、そういう感じの顔を無意識に選別してる

メガネ自体は嫌いというか二次元キャラだと出てくんなカスくらいの勢いなのだ

リアルだとオールメガネなの、なんというか、自分よりレベル低そうな相手

頭が勝手に選別しているんだなと悲しくなった

なんかそういう自分の卑しさみたいなのと向かい合わされるのキツいな

  • それでもそんな自分が好きだ、まで持っていくまでがワンセットのやつだね   強く生きていこう

  • 実際そんなのただの入りだから気にせんでもええやん

  • イケメンが好きとかじゃないんならいいんじゃね 30くらいになると一つ条件を落とすと無双だなというのはわかる 年齢10上でもいいやと思ったら同い年なら絶対釣り合わなかっただろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん