2021-04-15

差別を受ける人たちの特権意識差別を生んでる件

自分たち差別を受けていているからどんな振る舞いでも許されると思ってるやつ顕在化し過ぎじゃないか

アメリカ黒人アジア人差別は平気でするし

車椅子障がい者特権意識を持って振る舞いが傍若無人だし

その障がい者擁護してた盲目弁護士女性差別を下に見てるし

差別を受ける側が特権意識を持ってしまって周りに害を与え出すケースが顕在化し過ぎだろ

昨今の例のをみて特権意識モンスターを産み出してることを否定出来るやつおる?

はっきり言ってこれからは自らの業によって誰から差別される存在に成り下がるだろうなと思うわ

特権意識からまれ自分差別意識から差別主義者になることでそうなるわけで

自業自得と言わざる負えない

  • 聞いてもメリットのない訴えなんて 黙殺するくらいでいいと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん