2021-04-13

枕営業はあるよ。

10年ぐらい前の話だけどさ。

芸能人結婚した映像系の友人がいたんだけどそれに気がついて離婚してる。

嫁さんはグラドル崩れぐらいのランクタレントだった。

あいう人は地方巡業に行ったときは夜の担当者になるらしい。

結婚後も仕事やめてなかったので、当然それをするわけです。

凄いなと思ったのは当時もう子供もいたはずなんだよね。

さすがにキモイよな

もっときもいのは10代の頃からそれが仕事だったそうなんですわ。

ちなみに今も生き残ってるよ。しぶといよね。

別の制作会社の友人は、助監の頃に憧れてた女優が目の前でお持ち帰りされるところを見てしまった。

というか持ち帰り先のセッティングをやらされた。

相当なショックを受けてた。

でも、彼は今はお偉いさんなので多分今は同じことしてるはずだ。

羨ましい。

  • 男と女の両方に対する名誉棄損だな

  • 芸能界のどこ探したって綺麗な世界なんてないのにそれを知らない人間が中途半端に関わるから痛い目見るんだよね。 最初からもっとクソみたいな世界だって知らしめて覚悟のない人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん