2021-04-12

誰も未来想像できなくなれば良い

行動することが出来ないのは、

最悪の結果ばかり想像して全く動けないからだ

まだ起きても居ない一番最悪な状況ばかり想定して

「でも」「だって」「嫌」「どうせ」

やらない理由言い訳ばかりを探している

「誰もが自分を見ているのだ」という被害妄想もあったりするが

大抵は見ていないし、数分後には忘れるただの通りすがり存在

恥ずかしいことだってあったかもしれない

他の人から見たら、「え?そんなことあったっけ」という内容だ

私は放課後学校で誰も居ないからと盛大におならしながらカーテン閉めてて

友達にガン見されたのは物凄く恥ずかしかった覚えがある

友達カーテン閉めながら「ブボボボボボボボボボバアアァァァー!」というおならしてたら

笑うし何こいつって思うだろう?そういうことだ

友達には聞かないし、聞いたところで覚えていないだろう(忘れたふりをしてくれるかも)

でも、それでいいんだ

どうせ自分関係ないことは忘れる、他人なんてどうでもいいんだから

先の事は考えず、とりあえず一歩踏み出すことから始めよう

明日プレゼンが嫌で仕方がない自分への戒め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん