2021-04-12

代車

以前自動車修理で代車を借りたときに、自宅に帰ってから後ろが凹んでることに気付いた。

これ返すときに「ぶつけましたね。修理代はらってください」とか言われたら自分じゃないって証拠ないよな。

(別にそんなことは言われなかったけど)

から、次から借りるときには傷やへこみがないか確認しようと思ったけど、この前借りるときにはすっかり忘れたな。

自動車屋が、流れるようにこちらの車ですって誘導するから確認するような雰囲気じゃなかったし。

あと、ガソリンメーターが、借りたときにすでに半分以下だった。

普通、代車をかりるとガソリン満タンにして返せって言われるけど、それは言われなかったし別にいいのか?

遠出する用があって代車で100kmくらい走ったから、一応二千円分入れて返したけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん