2021-04-07

自称フリーランス


おは〇〇

(〇〇は自分名前を短くしたやつが入る)


っていうツイートがやかましいく感じる


同じようなフリーランスがお互いに挨拶しまくってるから

タイムラインが見ず知らずの人との挨拶だらけ


あとビジネスで稼げる方法相談に乗りますよ?って言ってDM送ってくるのやめろ

どうせアフィとかせどりとかポイ活、最悪マルチだろ?

いちいち丁寧にお断りするの面倒くさいんじゃい


ビジネスで稼いでるって言ってるフリーランスは↑の確率いか

フォローされてもフォロー返しちゃだめだなと思った今日この頃


追伸:絡まれると無視できない性格治したい

  • アダルトアイコンを一人フォローしたら10人連続でフォローされるもんな DMもたくさん来る ゴキブリと一緒だは

    • ははっ この変態さんめ

      • うむ、本アカは日常遣いだがアダルト垢は海外変態垢を中心にフォローしてる グロマンがいっぱいくぱあして楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん