2021-04-06

な~んで男オタクって批評したがるんだろ

商業じゃなくて趣味でやってるものへの話ね

同人誌とかさ、web漫画とかそういうのに「好き!」「面白い」みたいな感想文じゃなくて批評文みたいなの送ってくんの

「筆者的にこの展開は賞賛できない」「今回は残念な雰囲気」「作者の更なる成長を期待」ってしらね~~~~~~ 何?

そんで作者にわざわざ送り付けて「こんなに沢山レビューを書いても作者から反応がないのは心折れる」って当たり前だろうが

それになんて反応してほしいんだよ いやお前がなんか崇高な美術家とか有名な作家だったら批評文に価値あるよ

でもただのオッサンオタクじゃん その「俺が折角やってやったのに・・・」みたいな態度はナンナワケ

100歩譲って批評してもいいけど批判も含まれてるような文章を作者に堂々と送る神経がわかんねーわ

突然知らんヤツから「お前顔ブスだね!」って言われて「指摘してくれて嬉しい~~!」って感謝されるとでも思ってんのか

気狂っとるわ さっさと糖尿病悪化させて死んでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん