2021-04-06

anond:20210406113538

N=1だけど私ほんとにできる事なら自分の男版みたいな男と結婚たかったのよ。

子供いらなくて、相手に引け目を感じない程度に同じ程度の安月給かつ暇な職場で、ズボラだけど最低限の家事はできて、親も子供作れとか同居しろみたいにうるさくなくて、タバコ賭博もやらない、酒は飲むけどアル中にはならない、絶対浮気はしない(風俗含めて)、趣味ゲーム、みたいな男と一生だらだらゆるいオタク夫婦やって暮らせたらいいのにって。

ダメ人間の私がこうなんだから同じような男だって世の中のどこかにはいるんじゃないかと思ったけど、どうだったんだろう。

「でも年取ったら子供欲しがって浮気するかもしれない」とか「『やっぱり親に子供作れって言われた』って嫁いびりされるかもしれない」とか色々考えてやっぱ独身安全だろって諦めちゃったけどね。

難しいよね、他人の心の中とそれがどう変わるかまではわかんないからさ。

  • 増田と似たような男がいたとして、パートナーになって一生一緒に過ごしたいのはわかる だけど子供作らないなら結婚する意味はないと思う どうして結婚したかったの?

    • 自分が相手を唯一好きで、相手も自分が唯一好きっていう関係性にはやっぱり憧れがあったからかなぁ。 子供が欲しくないとか、苦労してまで他人と生活したくないっていうエゴの方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん