2021-04-05

わきまえない弱者男性です

ぼくらには

好きなものは好きだという

権利があります

ぼくはぼくを否定しないひとがすき

彼女がほしい

理解のある女をあてがってほしい

家事完璧にこなして仕事もしてぼくを養ってくれるかわいい女の子が好き

ぼくに反論しないでほしい

そう主張する権利があります

彼女をください

この彼女いない歴=年齢の弱者男性に、天使のような彼女をください

女性下方婚をしてください

ぼくを救ってください

高学歴高収入男性ばかり選ぶのは差別です

上昇婚はぼくらに対する差別です

弱者男性はいきるのに必死なんです

女をあてがってもらえないと生きていけないんです

どうしてわかってくれないんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん