2021-04-02

学生時代に仲間や友人が一人もいなかった

中学は忘れたが高校大学

誰かと待ち合わせをして遊びに行ったことがない

互いの家を行き来したことがない

一緒に食事をとったことがない

連れだって雑談をしながら道を歩いたことがない

こういう暗くてぼっちの奴が世の中にいっぱいいるか安心して!なんてとても思えん

やはりかなり少数派なんだろうか

コロナキャンパスライフまらいから退学したいとかやってる大学生がテレビに出ると幸せな悩みですねって思う

  • 僕も僕も!

  • 大学は友達いないぼっちだったよ

  • 世の中には学生時代に友達どころか何人も彼女と付き合って自転車の後ろに乗せて走るのはもちろん、 休みの日には朝から晩まで獣みたいにセックスしたり青姦してた男もいるんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん