2021-04-02

anond:20210401113347

瀧本哲史のTwitterたことないけど、元記事の人と同じくらいの選民思想的なものはあってもおかしくないよ

瀧本哲史って麻布東大東大助手マッキンゼーから、ある種の選民思想的な考えになっててもおかしくないかなあ

だって似たり寄ったりな上澄みの人たちとしか交流してなくてもおかしくない経歴だし

記事の人は筑駒東大→(よく調べてない)→Googleでしょ?

こちらも相当優秀な人たちが周りにワラワラいそうな経歴だし、

本人が意識してなくてもそういうものに染まるか、似た傾向の考え方や振る舞いになってておかしくないというか、

しろそちらの方が自然かなって思った

記事への反応 -
  • googleエントリを読んで、関係ないけど瀧本哲史のtwitterから受け取れる選民思想と同じものを感じた。 あちらはマッキンゼーか。

    • 瀧本哲史のTwitter見たことないけど、元記事の人と同じくらいの選民思想的なものはあってもおかしくないよ 瀧本哲史って麻布→東大→東大院助手→マッキンゼーだから、ある種の選民...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん