2021-04-01

今週末ADHDの診断をもらいに行きます

不注意優勢ADHD疑いです。

2年前に知能検査済み。結果をもらう時に恐らくADHDだねと言われました。

その後就職引越ししてなんだかんだ病院に行ってませんでした。が今週末ついに行ってきます

ゆうて頑張れば普通の人として生きていけるかもしれない…………と逃げて1年。

仕事ミスが目立ち始めて腹を括るもADHDの診断をつける前に医療保険に入れとTwitterの人が言っていたので保険に入るまでは…………と逃げて1年。

やっと病院に行きます

ADHDと診断されたところで何か変わるのか。

薬は効くのか。そもそも処方してもらえるのか。

薬代結構高いみたいだから家計心配

薬を飲んだら普通の人にはなれるのか。

診断が降りたら結婚とかできないかもしれない。

親とか職場の人とかになんて言おう。言わなくてもいいのか。

この先どうやって生きていけばいいのか。

普通の人はいいなあ。普通に生まれたかったな

  • 薬って効くんかな 市販のなんやらいうビタミン剤がいいとか棘にまとまってたけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん