2021-03-31

エアプって結局未プレイなんだよな

エアプを死ぬほど憎んでるけど今までは遭遇したことなくて遠巻きに見ているだけだった

でも最近リア友とあるゲームのエアプであることを知ってしまった

私自身その作品が本当に好きだから憎しみしかない

ゲームは見る専門みたいな発言もつらい

いやプレイする専門だよとしか言えないし

会話してても頭の中にはでもこの人この作品プレイなんだよなってちらついてダメになる

エアプは誰も幸せにしないから滅んで

動画で済ませるとか製作者に失礼だから消えて

自分プレイした感情が大切で動画や実況を通した感情価値なんてないんだよ

環境や体力がないならその作品に触れないでください

触れたなら既プレイの輪に入ってくんな邪魔

  • それだとソフト買えば動画でもいいってことにならない?

  • 気付け。 お前はエアプが嫌いなのではなく、そのリア友が嫌いなだけだ。

  • 正直わかる 「忙しいから動画で済ませちゃったw」とか言ってる奴見ると、は?ってなる ハッキリ自分で遊ぶほどの興味はないんだよって言えばまだ潔いのに、変な言い訳するのが一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん