2021-03-25

anond:20210325005857

住んでいる地域治安が良く、女は男はの思想が薄い都会で、偏差値もしくは所得が高いことによりまともな思想を持つ学生教員が多い学校に通い、アルバイトをしなくとも困窮しない経済状況にあり、モラハラや強引に関係を迫ってくるような男性からは魅力的と感じられたことはなく、ホワイト企業に勤め男性社員理性的

友人や周りの人も同様に被害に遭ってないか他人事として見られているわけで、素で綺麗な素晴らしい環境で育ったんだろうなって感じるわ

出生ガチャSSRだね

記事への反応 -
  • 女ならみんなセクハラとか性的被害とか付き纏いとか怖い目にあっているものだといわれているけど、残念ながらこれと言って思い浮かぶことがないから、そういうのを見るとモヤモヤ...

    • 住んでいる地域の治安が良く、女は男はの思想が薄い都会で、偏差値もしくは所得が高いことによりまともな思想を持つ学生/教員が多い学校に通い、アルバイトをしなくとも困窮しな...

    • はい名誉男性

    • 私もです。通勤通学で満員電車使わないし、人気のない場所を歩いていても特に怖い目にあったことがない。女性であるがために男性から理不尽な目にあわされたり、痴漢されたりなど...

    • ライオネス飛鳥元気かな

    • なんか、あんまり真に受けない方がいいよ 特殊な人たちだから

    • 私も無い。露出狂に一度だけ遭遇したことはあるけど女で辛い目にあった事ってほぼ無い。 背がちょっと高いからかなとか思う。163しかないけど。 155とかだったらもっと舐められたりし...

    • セクハラされてないのにセクハラやめろはないだろ   セクハラやめますと言いたまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん