2021-03-25

なんか自分ってジュースめちゃくちゃ好きなのかもしれん

ジュースというか甘い飲み物全般好き

なんかめちゃめちゃ買って飲んでるとかそういう訳じゃないんだけど開けたらすぐ飲み切っちゃうというか

500mlのペットボトルとか20分くらいで飲んじゃう

ペットボトルじゃなくてお湯入れて作るココアとか抹茶ラテとかも好き

紅茶とかカフェオレとかも好き

こっちは炭酸じゃないからなのかあったかいからなのかマグカップ一杯で5分とか

こういうの仕事とかしながらゆっくり飲める人大人っぽくて羨ましいとさえ感じる

なんか仕事の前に飲む方に集中してしま

子供舌なのかデブ根性なのかは分からん

あと菓子とかも開けたらすぐ食べきっちゃう

みんなこんなもん?

秒速で食べ切るのなんか恥ずかしくて人前で甘いもの食えん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん