2021-03-23

なんかさー

目上の人に

自分がやりたいと思ったことじゃないけど

「○○のためになるよ!」と言われて巻き込まれるみたいな事が起きるんだけど(仕事外ね)

相手は何か、自分と同じカテゴリでしょ君は!みたいな感じでくるんだよね

かに世話になったし、やろうとしてることは良いことだと思うけど。

なんか違和感あんの。

なんで自分?って思ってしまうんだよね

これまでの関係性とかあるから、いきなり関係切る、とか無理なわけで。

どっかで区切りつけたいんだよね

丁重に断るってのがいいんだろうけどさ、

どう言っていいかわかんないの。

丸めまれる感じ。上にも書いたけど、「○○にとっても良いことだよ」という、確かにその通りなんだけど、その言われ方で同意を誘ってるのがなんか、すごく、違和感

逆にポジティブ相手を利用してやるって気概になれたらいいんだけど、ストレス

なんていうか、違うんだもん。

仲間とか後輩だと思ってるのかもしれないけど、違うって違和感をこっちは既に持ってしまっていて、しんどくなる。フェードアウトしたい。

こういう人、いませんか?

みんなどうやって対処してるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん