2021-03-23

今朝の東海道線上り電車

どーしても紙の書類じゃないといけないものを扱う仕事をしていて、週に1〜2回くらい出社しているんだけど、今日は本当に電車に人が多くてびっくりしちゃった。

電車では誰も喋らないしむしろ安全」とか言う人が職場にいるけど(上司)、どんなに換気してても、全員マスクしてても、これだけぎゅうぎゅう詰めだったら何の意味もないわな、ってくらいふつーに満員電車だった。

夏とか、緊急事態宣言入ったばっかりの頃とかはもっとガラガラだったんだけどね。

宣言解除されちゃったらこんなもんだよね。しょうがいか。なんだかなー、しんどいね。

早くおさまらいかな。20代のうちに結婚式あげたかったな。

  • 結婚は関係なくない? 電車は確かに満員でいやだよねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん