2021-03-22

anond:20210322125023

だったら元のTwitterカスの方がよほどおかしいよね?w

「大半は」という文字も読めないようだし、大して頭を使わず脊髄反射しましたって自己紹介なら納得ですね

身綺麗にしてる人だって無茶苦茶努力してそうしてるのが分からんのかボケ

そもそも健康な人だってそうだし(精神的・肉体的エネルギーが充分にあるのでそう思わないだけ)、うつ病ならそこがマイナススタートなんだからかに大変だと理解してから言ってますか?

記事への反応 -
  • そもそもうつ病の人はセルフネグレクト状態になってることが大半で自分の見た目(清潔さ)に頓着しないので美容院に行こうと思うのは不自然すぎる むしろ行かなければならないという...

    • この手のざっくりとしたコナン君の千円タバコ論みたいなやつヤメロ うつ病だろうが元気のあるタイミングを考えて美容院行ったりもするわ 不自然ってなんやねん

      • 美容院に行くためにコンディションを整えて外出して人と触れ合う、ってのが相当な労力を必要とするってのを理解してないよね 美容院に行くのが不自然なのではなく「行ったらストレ...

        • うつ病の人間が全員そうである、というような言い方に腹が立ってレスしたのだけどわかるかな

          • だったら元のTwitterのカスの方がよほどおかしいよね?w 「大半は」という文字も読めないようだし、大して頭を使わず脊髄反射しましたって自己紹介なら納得ですね 身綺麗にしてる人だ...

            • すごいいっぱい怒るね 怖いなあ 私は大うつを含む気分障害を10年以上患っているから、この病気を抱えた状態で行動を起こすためのスタート地点に立つのが大変なことは、私の分かる範...

              • そうやって語りのトーンに対して「怒ってる」だの何だのと言うのは無意味だし余計に馬鹿を晒すだけだぞ

    • え?てことは何? 面倒くさがって美容院行かない自分はうつ病ってコト?

      • それは芝刈り機

      • 普段からこまめに美容院(散髪)に行っていたけどできなくなったのならセルフネグレクトの状態と言ってもおかしくない 普段から散髪するのが苦手、という話ならそれは個性の範疇かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん