2021-03-21

属人的問題すり替え人格否定するのやめない?

構造的な差別問題として取り扱うの、いいと思うよ。社会学者先生ありがとうって感じ。でも、権力者批判とかまではしてもらわなくていいかなって。権力者はまだわかるけど、男性批判とし始めたら、もう構造差別問題じゃないよね。人格異常者の問題だよね。

よしんば全ての問題男性のせいだったとして、なぜ男性差別するようなってしまうのかを分析して、解決策を提案してほしいよね。

差別主義者を糾弾することは根本的な解決にはならないし、かえってヘイトを溜めてると思うんだよね。だから差別主義者を糾弾する以外の差別の解消方法を考えて欲しいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん