2021-03-21

新型コロナウィルス環境下でのライブ

新型コロナウィルス環境下でのライブの話。

アイマスライブレギュレーション破り厄介、あいつら、レギュを守ろうと思えば守れたんだな。

今回の、ライブでそれがわかった。

日本語が読めない文盲だったというわけではなく、ガン無視してたんだな。

よくわかった。

今回厄介がほぼ皆無だった。すくなくとも視界にはいなかった。

まりやつら、やればできることをやらなかったんだな。

コロナには恨みしかないが、唯一良いところがあった。

厄介がコロナウィルスにかかって全滅したのでなければ、この現象説明がつかない。

やれることをやらずに、堂々とルール違反をしていたわけだ。

コロナウィルスレベル問題が起きたら、迷惑行為を止められるのである

普段からきちんとやれ。いやマジで

平和すぎてこれほどいいライブはなかなかない。

厄介は迷惑で集中できないのだが、今回は平和だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん