2021-03-21

やっぱり、キモいブスは存在しない事にされてる

他人容姿揶揄してはいけない社会キモイ奴の隣の席になって泣き出す生徒をちゃんと処せるんだろうか。だったら納得するし賛同する。」

はいツイートと、それを支持している奴等。

おそらくキモい奴=男子無意識に想定してるよね。

席が隣になっただけで泣き出す生徒とか見た事ないし、

容姿キモいと言われてからかわれているのは大抵女子からかうのは男子だった。

男子からかわれる場合でも、からかうのは男子

「泣き出す」なんていう害意の無い嫌悪の表明は見た記憶がないんだよなあ…

対象にしているのが生徒という子供なのに「キモい子」ではなく「キモい奴」と表現し、

からかう」や「笑う」などではなく敢えて「泣き出す」という言葉をチョイスする辺り、

どう考えても「キモい奴」=男子、「泣き出す生徒」=女子で想定していると思うし

実際は容姿いじめられるのって女子の方が多いのに

そこに認知の歪みがあると思う

  • キモイ人の隣になって泣き出す人は、まずは精神科受診すべきだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん