2021-03-20

anond:20210320090544

最初吉本が発表した声明は、

自分芸人の一端として、体形やら何やらネタにして食ってきたんで…」的なニュアンス

言葉を濁した部分もあり、まあそういうしかないよね、現時点で最もスマートな回答だわって関心すらしたが、

youtubeデブ侮辱するな、人を傷つけるなって振り切ってて驚いた。

ビヨンセの物まねとか明らかにデブな体形を武器とした芸だった訳だけど

彼女の中ではどのように整合性をとっているのか、あるいは文化人としての立ち位置確認して

低俗な笑いは振りすててしまったのか。もやる気持ちはすごく分かる。

  • 差別を憎む被害者のコースを取るのは批判回避としてはベターな選択だと思うが 今後太ってるキャラで仕事取りにくくなってキャラの変更を余儀なくされそう 芸の方向性を変えても今賛...

  • この間に何があったか興味あるよね。 最近はテレビ見ないからもう何年も前の彼女のイメージしかないけど、そのイメージに近いのは前者のスマートな彼女。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん