2021-03-20

仲良いフォロワーさんとイベントで隣接することになった

私は東京イベントなら誕生日席で、大阪だと壁になるくらいのサークル

相手本業的に部数が増やしにくいのでいつも島だけど、一度壁になってみたいって夢はあるらしい

で赤豚エントリーの部数書くとこ見せあったら案の定部数の差がエグくて、

大阪なので私はいつも通りならまず間違いなく壁だろうなって感じなんだけど、

相手はたぶんよくて島角かギリ誕席くらいの感じ

こういう、部数に差がある隣接ってどっちの部数に合わせて配置されるんだろう?

私はそのフォロワーと並べたらどこでもいいけど、物理的に段ボールがスペースに入り切らないよなあ…

間を取って誕席かなあ

コミケでも壁になるような超大手サークル中小サークルとかだったら壁になるんだろうな

合同誌も出すからそっちの本は相手搬入数のほうに書いてもらって少しでも差を埋めるか…笑

個人的には誕席が一番好き

壁はスペース広いのはいいけど左右の人が100%大手さんになるから恐れ多すぎて怖い 

全く愚痴とかじゃないし相手フォロワーも大好きだけどこういう部数の話ってTwitterではしにくいか匿名のとこで書いた

隣接ならではの続き絵ポスター作るの楽しみだ〜〜〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん