2021-03-19

今回だけ、オリンピックくじを実施すべき

選手勝敗を予想してお金を賭ける。

オリンピック精神には反するかもしれないけど、今回だけは特例。

まず、観客が日本人だけだと応援日本だけになりフェアじゃない。

くじを導入すれば、国に関係なく自分が賭けた選手応援する。

基本的オッズの低い選手が、国籍はどこであれきちっと注目され、声援を受けるだろう。

だれもが選手のことを調べ、競技を調べ、分析する過程で、

よりスポーツスポーツとして観戦し、楽しめるようになる。

日本がんばれ!」のコールはもういらない。

賭博実施すべき、もう一つ大きな理由は言うまでもなく収入源にすること。

今回のオリンピックは、コストが増えたのに収入が減るという最悪の状況だと思う。

それを少しでも穴埋めするために、くじを実施すべきである

  • 66:100 全てはここから伝説が始まったのだ・・・

    • 第11世代XeonXtream とか どこまで行く気だお前ら、そろそろ結婚したいとか、そりゃいわれるって なんかだんだん、選抜を作るために、雑魚が生まれるのか 雑魚を作るとどうしても...

      • 中国人みたいな文章だな

      • あなた・・・できちゃったの(i9) 狙って作ったというより、微細化の都合上できちゃったとしか思えない位置づけなんですけど・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん