2021-03-18

距離の取り方がへたっぴだなー

男女がつき合ってないって言ってるのに、それをねちねちtwitter上(鍵ではない)で「○○と△△、同棲している説?」やわざわざ男女両方にメンションして確認とる男、人間として大丈夫か?

まだ、小学生中学生なら分かる。からかいたいお年頃だもんな。

でもな。これやってるの難関とか言われてる東京一工大学生だぜ。

せっかくの春休み期間に勉強もせず、バイトもせず、ただただtwitterに張り付いて、

FF発言には即リプ!知り合いの動向を逐一キャッチするぞ!みたいなことするだなんて、

うそろそろ大学院を目指したり社会人になるような人間がするわけないよね?

絡みに行くだけ行って、それで顔が広いとかそんなバカなこと思ってないよね??

もしも、20年以上生きてきて人との距離の取り方を未だにつかめてないのなら、もうダメでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん