2021-03-17

理解出来る人が一人でも居たら嬉しい

東京オリンピック演出で、渡辺直美さんをオリンピッグにするってのが提案されていたってので炎上しているけど、もちろんその案が通ったり、渡辺直美さんに提示したのであれば大問題批判されて当然だと思います

リンピッグってのはとんでもない愚案です。

だけど、今回のはあくま責任者が一つの案として出しただけ。

世の中の、良案を出す事が出来ない人々が絶対に知らない事だけど、良案が生まれるまでにはとにかく沢山の案を出さないといけないんです。

そして当然その中のほとんどがボツとなり、愚案も少なから提案はされます

そうしないと良案なんて生まれません。

そうにも関わらず、マスコミ炎上させるために、わざわざボツになった愚案を掘り起こして、狙い通り炎上している。

マスコミに踊らされる人があまりにも多くて嫌になります

ボツ案で、かつ本来なら表に出る事すらない事なのだから、ここまで問題視しなくてもいいと思います

こういう事情があるという事が分かっている人がいたらいいなと思います

  • ササキせんせい、孫に書かせたテイで鎮火させようとしてんのゲスいわwww

  • 当初は批判の意見しか無かったのに、責任者が辞めるって報道が出た途端、擁護意見が出始める気持ち悪さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん