2021-03-16

みんな私のことだと思ってる

偉いさんが用意していた新規採用者向け研修資料

「よくない例…態度が尊大かつ横柄、責任他人転嫁責任逃れに終始する、罪悪感や自己責任を極度に拒否する、基礎的な修行を怠る、対外的評価を極度に気にする、対外評価を維持するための表面的で浅はかな努力ならいくらでも惜しまない姿勢

みたいなことが延々書いてあったんだけど、それを読んだ私の周囲の人は私に関して

『あーあいつは1000%これに当てはまるな』

って間違いなく思ってる。

ように感じた。

こう言うと、

『そう感じるのは図星からだろ』

って返ってくるんだよね。

もう仕事行きたくないお。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん