2021-03-12

メンタルヘラったらどうすればいいんだぜ?

この時期になると期末までのデッドラインがある作業増える上に、今はPJ炎上しててもうメンタルにきてる。さら個人面談で成果が少ないとか◯◯のタスクご終わってないとか言われるのが予想できてメンタルが底をついた。

通院するのが手っ取り早いんだが数年前に通ってたとこは1ヶ月以上待ちになってて行く気失せた。とりあえず回復量は少なくてもいいから即効性が欲しい。

好きなことをするって言うけど、好きなことをするのに必要な体力と精神力がない。新しいことも同様。

何もしないのもきつい。何かをしてないと頭の中が考えるのをやめない。散歩は考えちゃうランニングも走ってる間はいいんだがペース落とすと考えちゃう

サウナとか温泉はなぁ。一時期それらに頼りすぎて今はあんまり効果ねンだわ。

車の運転はそこそこ回復効果あると感じる。週末は天気悪いがあてもなくふらふらするつもり。あとは高い栄養剤でも飲んでみるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん