2021-03-09

anond:20210309194408

プロなら区別つけるというのは誰が決めたルールなんだ?

お前が勝手に頭の中で思い込んでいる「プロっぽいルール」にすぎんのじゃないか? 俺は単に「慣例」と書いた。

だが伝統的な芸能の分野では、世界的にも区別をつけないことのほうが多いんだが?

アダルト表現を愚弄し陰気な隠すべきものとして扱うのはむしろガラパゴス的な感覚なのではないか

もちろん作品個々のゾーニングとしてはあるべきだが、表現者としては恥じたり隠したりするべきことではないとは思わないのか?

そういう思想性をもってあえて慣習に従わないでいるという気高さを秘めている人かもしれないということを考慮する程度にはデフォルト他人に対する敬意を払ってもいいのではないか

書き逃げしているようだが、何が「よく調教されているなあ」だ?

俺は元増田が言っていた声優ことな微塵も知らん。ゆりしー?だとか看破している人がいるようだが悪いがまったく存じ上げん。俺はデフォルトであらゆる他人に対して敬意を払う考え方をすべきじゃないか?つまりお前は他人馬鹿にしすぎなんじゃないか?という話をしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん