2021-03-09

わいそろそろ数年らーめんを食べてない

肉を禁じ、魚を禁じ、卵と乳製品を禁じてきたがとくにまったく辛くもなく自然な流れでこうなった。

とはいえたまに肉ぬきらーめんを食べることがあったが、

転勤で近所にらーめん屋が激減したこともあって、ほぼ食う機会がなくなってしまた。

環境の変化ってすごいなとおもう。

やっぱ東京ってらーめん屋だけじゃなくて誘惑の宝庫だとおもう。

都内で厳格なヴィーガン継続できるのは金持ちだけだとおもう。

一風堂のヴぃーがんらーめんガチの気迫を感じる味で、最近期間限定が外れてメインメニューにもった。

経営者がそっちに理解ある人になったんかな。

アメリカかに出店してるからそっちで「植物ラーメンはくる!」って学んだのかもしれないな。

一風堂サイコーバーガーキング植物肉最高ウェーイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん