2021-03-08

クンニされてみたい

男性と付き合えたことがないけど性欲はあるので自慰で解消している

マン自分の指でわかるし、ピストンバイブでちんこっぽい感覚もわかったけど、クンニ感覚だけは知ることが出来ない

きっとセックスの中で一番気持ちいい工程なんだろうに

女性向け風俗でやってもらえるみたいだけど住んでる県にも隣の県にも一つもなかった

一回だけでいいからやってもらいたいわけだし一発東京女性向け風俗に行くのがいいんだろうけどコロナが憎い

男性向け風俗はいっぱいあっていいなあ

非モテ男の自己憐憫を良く見るけど、非モテ女のが特に性欲処理の面では(も)終わってるよなあ

そういえばトランスジェンダーの人ってどうやって自慰するんだろう

きっと非モテトランスジェンダーもっと大変なんだろうな

  • anond:20210308035615 anond:20210308045412 うまくマッチングできたらいいのになぁ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん