2021-03-07

俺の人生クソワロタ

いらん能力クソほどあるのに欲しい能力がねえ

いらねーよ勉強能力研究能力も。資格持ってたって全部食えない。偏差値70だの、論文賞だの、なんの意味があるんだよ。

今の職場能力、同期も先輩も手癖でしか仕事してないから、勝手に色々考える俺が強くなっていく環境だ。でもこんな能力いらねーよ。食いっぱぐれない程度で仕事は程々にする能力が欲しい。

何なんだろうなーこの社会からの疎外感。疎外感を感じなくする能力欲しい。自分に何も期待できない。頭良いんだねーって言われても、いや要らんことが出来ても必要なこと何一つ出来んし、頭良ければ10年前被災したときちゃんと死んでただろうし。死は忌避するのに、生に対する執着というか、

  • 自分で身に着けなかっただけのことをなぜ人のせいのように言うのか いみがわからないぜ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん