2021-03-07

ウマ娘ゲームが凄く面白いんだが、

正直前やってたアニメも今やってるアニメイマイチ

個人的にはなんなら不快だったかゲームやる気もなかったんだけど

まあ面白い

 

アニメと何が違うって実際の競馬と大して同じにする気がない辺りだよね

そんな事よりキャラの可愛さ、応援したくなるさを優先してる

 

競馬結構やってるけどウマ娘競走馬の間に名前レース出走記録程度の共通点しかないのが素晴らしい

ウマ娘キャラから性格設定は決まってるけど競走馬の方は実在してこの馬はこんな性格だと

キャッキャウフフと語れるとは思えないから重ねようとするのは大嫌い

 

アニメ中途半端に実際のレースや馬とリンクさせようとしてるから嫌だった

やるなら完全に別物か完全際限のどっちかだろう

当時、おそらく、大抵の人が、思ったであろう感情に対して応えたアニメなんだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん