2021-03-05

結婚に弱すぎる

結婚に弱すぎると思う。

  

大学暗黒時代を救ってくれたエレ片ラジオやっつん結婚してから聞かなくなった。

初めて遠征するほど好きになったJ-popアーティストボーカル結婚してから遠征をやめた。

勝手こちら側だと思っていたオードリー若林。本も買ってラジオも毎週聴いていた、でも結婚したらリトルトゥースでいられなくなった。ついでに山里さんもテレビで見かけたらチャンネルを変えるようになってしまった。

10年以上好きだったK-popアイドル、片方が結婚したら2人とも興味を失った。

  

結婚ときと思ってるのに、結婚によって好きなものを奪われるのがつらい。

拘ってないつもりで何よりも拘っているだろうことに気づくのがつらい。

勝手に拠り所にして、勝手に幻滅している。喜ばしいことを喜べない自分の心の狭さや劣等感のようなものが苦くてたまらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん