2021-03-04

オフィスカジュアル

今日仕事服装話題になって「男もオフィスカジュアルOKにして欲しい」って話が出た。

うちは女性社員は全員私服男性社員ネクタイスーツ

俺もネクタイしんどいからそっちの方が良いんだけど、男社員ファッションセンスは全体に信用出来ないから難しいのでは?と思う。

寒い時期はまあスーツコートで良いんだけど、夏になるとたまにとんでもないアイテムで出勤してくる人が居る。

いちいち注意するのも面倒だしこういうのならOK!ってコーディネートの案を作って配布するでもいいんだけど、それでも逸脱する人が出そうな気がする。

  • そうだね、うちの会社は男女共にオフィスカジュアル、といいつつかなり自由なところまで許していたんだけど、意外にも注意喚起が出るのは女性の服装のほうだったな。「セクシーす...

  • いつから女性社員のファッションセンスが信用できるものになったのか・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん