2021-03-04

男性BL同人絵師

めちゃくちゃ絵の上手い大好きな絵師さんがいるんだけど、その人のプロフィールには一言男性”と書いてある。

でもその人のTwitterを読んでても作品を見てても男性な感じがさっぱりない。メンタルの弱さとか人との絡み方とかに女性ぽささえある。

コロナがおさまったらコミケに参加してこの人の顔面を見てみたい。もし本当に男性だったらどうしよう。

しかしたらその人の作品はもう読めなくなってしまうかもしれない。

私は男性BLを描いているのに少しグロさを感じてしまうのだ。

ちなみに、女性男性向けガッツリエロ同人を描いてるのにもグロさを感じる。

正直に言うと、男性BLを読むのも女性男性向けエロ同人を読むのも、グロい。グロい、というか理解できない。

似たような感覚で、声優さんBLCDやってるのも苦手だ。

でもそういう人もいるんだ。いるんだな。

今までそういう理解できない人たちを無意識に避けてきた。これからも避けるしかないし、私も誰かに避けられているんだろうな。

仕方のないことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん