2021-03-03

ステーキ屋ランク制度

いき……ステーキしょっちゅう通っている人はとっくに知っていると思うけれど、今までは食べた肉の累計g数でランクが決まっていたのが半年区切りの集計に変わってしまった。

しかもg数に関係なく、「1-6月」or「7-12月」に利用した回数が10回ならシルバー20回ならゴールドという具合。条件を満たせない場合は次の半期にランクが1つ下がる。

在宅勤務が増えたうえに自宅の近くに店がなく、出社した時にしか行けないので確実にランクダウンしてしまう。悲しい。

さらに、付け合わせがデフォルトで「コーンブロッコリーにんじん」になってしまい、「チェンジ」でなく「追加」のみになってしまったのも地味につらい。

ただ、ハンバーグの種類が増えたのとチキンステーキができたのは嬉しいかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん