2021-03-02

毎日昼に帰る社長文句を言ったら相手にされなかった

うちは中小企業なので社長も下っ端も全員見えるところで働いている

社長毎日昼食になると外出し、そのまま会社には戻らず帰宅する

聞いたところによると大抵は飲んでるかゴルフで、コロナになってからスマホゲーにハマっているらしい

こっちは毎日残業して業務を片付けてるのにそんなのを毎日見せられては勤労意欲が出ない

からこの間の個人面談で直接そのことを訴えてみたが

「俺がどれだけ働いているかとお前がいくら給料を取っているか関係ない」

と言われた

俺がそういう問題じゃないし、実際にみんなやる気が落ちてるから社長も損していると言うと

「働き者の社長に安月給で使われたいなら好きにしろ

と言われそこで話は終わった

上がまともな会社仕事したいと思うのはあたり前のことじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん