2021-03-02

フェミニストの口調キモすぎ問題

・語尾が「ませ〜〜〜〜ん」「で〜〜す」

・「地獄」という表現の多用

・「クソオブクソ」などの語彙

 

このへん、すげー気持ち悪くて嫌なんだよ

内容には頷けるんだけど、語尾が「ませ〜〜ん」とかだとウッてなり、苛立ちを覚える

"ハイ!それトーンポリシングで〜〜す!そうやってすぐ女性を黙らせようとするの本当に地獄自分がクソだってこと理解した方がいいよ"

こういう感じなんですよ

俺的には

「オイ!それトーンポリシングだぞ!女性を黙らせようとしてんじゃねえよカス!くたばれ!」

って言われたほうがマシなんだよな キモくないから 

言葉の汚さとか罵倒の有無とかじゃなくて、キモさの話を俺はしている

語尾に「ませ〜〜〜ん」とかを使うあの流派本当になんなんだよ

せめて「ませ〜ん」にできないのか?

つか、アレは腐女子語とでも言うべき何かなのかな

腐女子の人が腐女子語で何かについて語ってるのを見るのはそんなに不快じゃないし、フェミニストの人が何かに怒ってるのを見ると基本的賛同したくなるんだけど、腐女子語で何かに怒られると突然不快感が賛同を超えてしま

マジでキッショいね

キッショい キッショい キッショいわ

  • いいオチですね

  • 言うても増田のアンチフェミの人も使ってたし、口調は別にどうでもいいかな

    • ホンマ? じゃあ多分俺そいつも嫌いだな なんとなくフェミニストの人が多い気がしてたんだけど、どこにでもいるのか、もしかして 嫌なんだよ〜あれ マジで!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん