2021-02-21

anond:20210221115443

「いい男を捕まえたい女性」と同様で、いい男を捕まえるには、いい男を心地よくさせるために自分がきれいになって、かつとことん褒めて心地よくさせることが必要

男版でどんな人間かといえば、いわばヒモチャラ男なんだよ。

相手を心地よくすることに全く意識を払わないまま、自分が何もしないでもそんな女が自分のところに来てくれて亭主関白させてくれって非モテ亭主関白男が多いってのがもう一つ。

それから、女は妊娠があるから、ずっと一緒にいてくれる男を求めるが、男は妊娠がないから、いわばいろんな女をつまみ食いできる。

まあ、女も傾国美女みたいなのでそういうつまみ食いする女も一部いるといえばいるけどね。

あと、「相手を捕まえるスキル」と「相手継続するスキル」は別物なんだけど、ヒモチャラ男は前者ばかりうまくなっちゃってる。

から一部のヒモチャラ男が女をとっかえひっかえ引っ返して、一方で非モテ亭主関白男が女性下方婚しろ!と叫ぶのが現代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん