2021-02-17

タイツ禁止だった

高校時代校則に書いてあるわけでこそないけど生活指導先生意向女子は黒タイツを履くことを禁止されていた

当時マジで意味が解らなくて先生にカチコミ行こうか迷ってやめたんだけど、未だにこんな禁止事項を作った先生意図がわからないんだ

男の先生だったし、黒タイツ=黒ストッキングみたいなデニール薄いえっちなやつだと思ってたのかな?

薄いデニールタイツ禁止したいなら、タイツOKでも60デニール以上!みたいな決まり作ればいいよね

ちなみに普通ストッキングOKだったけど、皆おばさんみたいだからイヤって言って冬も生脚で過ごしてた

高校情報としては、偏差値50程度の自称進学校、キャピキャピした女子多め、治安はとてもいい高校です(グレてる子もいないし、いじめ全然なかったと思う)

  • ちゃんと校則作ればよかったじゃん 末端教師に吠えてるだけじゃなくてさ 進学校ならそういう前例もありそうだけど

  • 普通のストッキングって防寒効果ゼロじゃね デニールの厚いカラータイツは?黒がダメなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん