2021-02-15

Twitterママ垢の金持ちにおわせがムカつく

先に言うが、ただの僻みだ。

Twitterを見ていると、貧乏そうな人もいれば金持ちそうなのもいて本当に、いろんな人がいる。

自分育児中なのでママ垢をはじめて、いろんなママ垢をフォローしているのだが、自分より金持ってそうなツイートを見るとイラっとしてしまう。

イラつきをツイートしてる本人にぶつけても仕方ないのでここにぶつけとく。

子供手当無くなったきっつー」

家賃が35万きっつー」

「夫はドクターです👨‍⚕️」

金を匂わすなーー。

まぁ好きなこと呟く場だからしゃーないけどさー。

うらやましくなるから金持ちけができるタイプツイートはやめてほしい。

追記

ミュートすれば良いの忘れてたわ。

ミュートした。

なんでフォローしてんだよってへの回答は、相互フォローする宣言してたかフォローされたらママ垢ならフォロバしてたわ

  • 経産婦界隈性格悪過ぎキッッショ

  • 精神衛生によくないアカウントは積極的にリムるかミュートしていこう。

  • じぶんもそういうツイートすればいいじゃん

  • なんでママ垢なんて始めたの?有象無象の他人の投稿なんて何の役にも立たないよね。産婦人科医や子育て系をフォローするならママ垢いらないし。

    • 役に立たないことなんかするやつはおかしいとでもいいたげだな。ママ垢やる理由なんて簡単に言えばひまつぶしだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん