2021-02-14

鬼滅の刃で新しく増えたカップリング文句言ってる人達面白すぎる。

原作にそんな描写なかったのに!って。

新しく増やされただけじゃん。

それが新しい公式設定になったんだよ。

漫画って、そういうものじゃないの?

「作者の恋愛脳に付き合わされて相手をあてがわれて可哀想」と言うやつまでいる。面白い。

作者の考える物語こそがたった一つの本編なのに、解釈違いだのなんだの。

🐊で検索しようとするだけで「🐊 恋愛脳」ってサジェストされる。

作品を生み出した人がどんな思想を持っていようと、読むのを選ぶ権利は読者にあるのに。

読むのをやめずに文句を言うところが面白い。

作者のことを軽んじる傾向が最近あるから、それに慣れきっているのかな。

詳しく話聞いてみたいけど、誰も話してくれないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん