2021-02-13

[]朧村正 vita 再開

3年前にやろうとしたら序盤でステージ移動するところで必ずエラーゲームが落ちるせいでまともにプレイできなかったか

今回やろうとしたらやっぱり不安定

まず最初ゲーム起動でひっかかる場合がある

ずっと暗転したままタイトル画面にいかない

そんでDLCか通常の朧村正かを選んでキャラ選んだあともまた暗転したまま進まない場合がある

不安定すぎて話にならない

3,4回目でよーやく普通朧村正の男キャラ始めた

以前は女キャラではじめてステージ移動バグあったから一応男ではじめた

ほんとは女でやりたかったけど

オーディンスフィアより大味な印象

連打したら簡単すぎるから刀が折れるって設定いれてるせいで面倒臭さがふえて快適さが減ってる

あと敵が増えると画面ごちゃごちゃで自分がどこにいるか何してるかどっち向いてるかどんなアクションしてるかが見えなくなる

まあとりあえず最後までやってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん