2021-02-12

anond:20210212142855

秋葉原連続刺殺事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%AD%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6

って知ってる?

歩いてるだけで殺されるのに

何言ってるの?

不審なオジサンが怖いんじゃない

人を殺すつもりのやつは

スーツ笑顔でいきなりさす

それだけのこと

いわゆる健全恋愛エロゲー

いきなりグロをやって人が死ぬとかあるからPG-15といってもR-18からエログロは書いてなくてもOK

というのをついた見事な暴力

R-18は、無警告でグロOKPG-15よりも高いから。

それが世の中というとき

なんだろうな、現実では歩いていたら刺されることはある。

エロゲー純愛で見ていたらいきなりグロがでることはある。

それが本当に起きた現実

必要なことは議論ではない。何をやったかあなたが覚えていること。忘れないこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん