2021-02-12

anond:20210212104904

これはネットがあるからやりにくいんですけど、男性がたくさん入っている悪ノリは質が下がります

これもうちの恥を言います増田はくだらないことしか書かれない。

男性競争意識が強い。誰か1人がコメントすると、自分も書かなきゃいけないと思うんでしょうね、それでみんな発言されるんです。

結局、男性はそういう、あまり私が言うと、これはまた悪口を言ったと書かれるが、必ずしも数で増やす場合は、発言規制しないとくだらないネタで溢れて質が下がる。

そんなこともあります

はてなブログには、男性は何人いますか。

みんなわきまえておられる。

みんなインターネット老人会のご出身で、大きな炎上を乗り越えておられる方ばかり、ですからコメントもきちんとした的を射た、そういうご発言されていたばかりです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん